

さーよーおーなーらー

ども、イベントも終わりですね、皆様しっかりレベリングされましたでしょうか?
私はといいますと、秘密です。
廃狩りじゃああああああああああと意気込んだ結果

日曜から高知県に出張になりました。

ホテルイイトコwwww
ネットが5分に1回切断するwwwww
高知いいとこwwwww
坂本龍馬wwwwwww
カツオwwwwwwカツオwwwwwwカツオwwwっwたべようwwwwwwwwwww

クソガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

サヨナラ;p;


P,s 復帰した規模戦でいきなり1ENDかましました。つらい・・・・

お久しぶりです。

IDPASS忘れて日記書くのめんどくてやめてましたが、保管してた書類を発見し筆を取った次第でございます。

年始から仕事が忙しく 年始休み以降休止してました。

最近はちょくちょくINしておりますが、それでもまだ仕事は忙しいです。

環境と待遇が変わって 困惑しながら 奮闘しております。

復帰してからは
ラスタバで

RW ROIALさん 
VW 俺がさん

タイマンさせて頂きましたが、普通に負けます。
Hp12帰還とかあふぉかと・・・・

ヘタレDRKがナイトとタイマンすると自分の首を締め続ける事を理解して、
立ち去ろうと思いました まる

あとはイベントですね、そこそこがんばります。




身内をさらしてみよう

とりあえず身内をさらしてみる

京DE 【ダークエルフ】 :盟主+ハゲ+廃神

kaiousin 【ナイト】 :お父さん 大人 清楚 白が似合う

Guinevera  【ナイト】: 貧乏神+皆勤賞+ドM疑惑

Rilyth 【イリュ】: 捨てキャラ 酒乱神

REO 【ナイト】: 変態;p; 酒豪 ;p;

雄輝 【WIZ】: いきなりやる気出した ナンパ神

ガチャポン 【ダークエルフ】:うちで一番廃人 やっぱりドMだとおもう

戌神 【WIZ】:最近みない…生きてますか…

ぽかち  【WIZ】:さっさとINしろおおおおおおおおおお

京ELF 【ELF】:みんなのアイドル マスコット

GentleLie 【ドラゴンナイト】:課金王 ドM 

クラン内END数ランキング 
1位:京DE 
2位:ガチャポン・Guinevera・GentleLie 
3位:Rilyth 雄輝

こんな感じかな?

訂正あれば 連絡ください

ではまたノシ

抗争開始

お久しぶりです。
ほとんど日記更新していませんでしたが、いろいろ準備とか仕事忙しくてバタバタでした。

気付けば課金リングも終わって、月のうんたらが始まってましたね…

月光CS…興味ないのでイベントに参加してません。

日々クラン会議を行い、クラン内でお互いを煽りあい 6月22日開戦しました。

詳しくは京【ドMでこっぱちベジータ様】が書いてると思いますが。

まずはテーベ 

自分wwwDRKなんでwwww調子こいてwwwwwいっすかwwww

の気持ちで突貫 祭壇ど真ん中で 1END

もうダメwwwwあふれる脳汁止まらないwwwwwwww

ほぼ深夜まで続いたアデン城庭規模戦において、1END

自分基本的にドMなので、規模戦の時にゲラゲラ笑ってました。

そして 【うっさい黙れ】 ←妹に怒られました。

まぁ自分は 合計2END クランとしては結構行ってたっすね

死んでもいいとは思ってないし 自殺もするつもりもないけど…自殺と思われないか心配です。

Lineageハードモードですが、それでもわいわいやってます。

クラン員も引き続き募集してます。職業問いませんが、ドMじゃないと務まらないと思うので、

見かけたGangクランの人に声かけてみてください。

では、またノシ


速報】10周年リング強化について

LinC0031.png

これが

LinC0037.png


こうなって

リング1

こうなりました。

+5はさすがに勇気がいるので、また4が2個出きたらやっていこうとおもいます。

ちなみに+1の確立は結構高いです。 

12個→10個 +1
10個→08個 +2
08個→05個 +3
05個→02個 +4


とりあえずあとはHP作るけどあれは+4もいらないかな…できたら…でkたら作ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
