

抗争開始

お久しぶりです。
ほとんど日記更新していませんでしたが、いろいろ準備とか仕事忙しくてバタバタでした。

気付けば課金リングも終わって、月のうんたらが始まってましたね…

月光CS…興味ないのでイベントに参加してません。

日々クラン会議を行い、クラン内でお互いを煽りあい 6月22日開戦しました。

詳しくは京【ドMでこっぱちベジータ様】が書いてると思いますが。

まずはテーベ 

自分wwwDRKなんでwwww調子こいてwwwwwいっすかwwww

の気持ちで突貫 祭壇ど真ん中で 1END

もうダメwwwwあふれる脳汁止まらないwwwwwwww

ほぼ深夜まで続いたアデン城庭規模戦において、1END

自分基本的にドMなので、規模戦の時にゲラゲラ笑ってました。

そして 【うっさい黙れ】 ←妹に怒られました。

まぁ自分は 合計2END クランとしては結構行ってたっすね

死んでもいいとは思ってないし 自殺もするつもりもないけど…自殺と思われないか心配です。

Lineageハードモードですが、それでもわいわいやってます。

クラン員も引き続き募集してます。職業問いませんが、ドMじゃないと務まらないと思うので、

見かけたGangクランの人に声かけてみてください。

では、またノシ



速報】10周年リング強化について

LinC0031.png

これが

LinC0037.png


こうなって

リング1

こうなりました。

+5はさすがに勇気がいるので、また4が2個出きたらやっていこうとおもいます。

ちなみに+1の確立は結構高いです。 

12個→10個 +1
10個→08個 +2
08個→05個 +3
05個→02個 +4


とりあえずあとはHP作るけどあれは+4もいらないかな…できたら…でkたら作ります!

帰国してます。

無事日本に帰ってきました。

写真とかは仕事が忙しいのでまとめてはいません
旅行内容のダイジェスト

1.機内泊で死にかける
2.とりあえず熱い
3.海きたねぇ
4.マリンスポーツ超楽しい
5.先輩に騙される
6.下痢と戦う日
7.マッサージ最高
8.帰りに死に掛ける

以上です、純粋に楽しんでて写真あんまりとってなかったっすwwサーセンwwww


帰国後のLine


俺血便でてクラチャ相談 ←いまここ

今日か明日に病院行ってきます…

破産へのLord

お久しぶりです。
会社で飲み会があったりなんやりで週末はまともにログインすらしていません。

じぇんとるまんですこんにちは。

早速ですが明日6月5日から海外へ5日間ほど逃亡します。

日曜の朝9時に羽田着なので、クラン員の関東組に遊ぼうぜといいました

【狩りのが大事だしふざけんな】

とか言われました。廃人怖いです。

まぁ言った人は 検討つくと思いますけどね…。

行先は、身内にしか話してないので、ご想像におまかせします!

いちおうカメラもってって写真は撮るつもりなので、リアルバレしない程度にアップしていこうかなと。


以下Lineage話

気付いたら市場の精霊靴を買いあさり。

手持ちの幸運斧を取り出し。

OEしたくなる時が、みなさまにもあると思います。
SS取ってないほど頭がパーンしてたので、結果だけ

精霊体力+5 x5本 →全焼

幸運斧 1本    →8作成

黒字OKwwwwwwwLineage簡単wwwwwwwwwwwwwww

話は変わり

そういえばいま一人JOIN希望者いるみたいで、着々と人が増えてる気がします。。

その分 京さ(ry デコッパチキングオブMベジータさんが

がんばってます。 たぶん僕が帰国できたらまだ増えてると思います。

日記をご覧の皆様

いつGangにJOINするの?

今でしょ!!!!!!!!!!

Wisは京DE BUGABOO までお願いします。 もしくはデコッパチキングオブMベジータさんでもいいです。

では旅行行ってきます!ノシ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
