スポンサーサイト


抗争開始

お久しぶりです。
ほとんど日記更新していませんでしたが、いろいろ準備とか仕事忙しくてバタバタでした。

気付けば課金リングも終わって、月のうんたらが始まってましたね…

月光CS…興味ないのでイベントに参加してません。

日々クラン会議を行い、クラン内でお互いを煽りあい 6月22日開戦しました。

詳しくは京【ドMでこっぱちベジータ様】が書いてると思いますが。

まずはテーベ 

自分wwwDRKなんでwwww調子こいてwwwwwいっすかwwww

の気持ちで突貫 祭壇ど真ん中で 1END

もうダメwwwwあふれる脳汁止まらないwwwwwwww

ほぼ深夜まで続いたアデン城庭規模戦において、1END

自分基本的にドMなので、規模戦の時にゲラゲラ笑ってました。

そして 【うっさい黙れ】 ←妹に怒られました。

まぁ自分は 合計2END クランとしては結構行ってたっすね

死んでもいいとは思ってないし 自殺もするつもりもないけど…自殺と思われないか心配です。

Lineageハードモードですが、それでもわいわいやってます。

クラン員も引き続き募集してます。職業問いませんが、ドMじゃないと務まらないと思うので、

見かけたGangクランの人に声かけてみてください。

では、またノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
