スポンサーサイト


お久しぶりです。

IDPASS忘れて日記書くのめんどくてやめてましたが、保管してた書類を発見し筆を取った次第でございます。

年始から仕事が忙しく 年始休み以降休止してました。

最近はちょくちょくINしておりますが、それでもまだ仕事は忙しいです。

環境と待遇が変わって 困惑しながら 奮闘しております。

復帰してからは
ラスタバで

RW ROIALさん 
VW 俺がさん

タイマンさせて頂きましたが、普通に負けます。
Hp12帰還とかあふぉかと・・・・

ヘタレDRKがナイトとタイマンすると自分の首を締め続ける事を理解して、
立ち去ろうと思いました まる

あとはイベントですね、そこそこがんばります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル修正したほうがいいと思う!

No title

修正した!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
