

帰国してます。

無事日本に帰ってきました。

写真とかは仕事が忙しいのでまとめてはいません
旅行内容のダイジェスト

1.機内泊で死にかける
2.とりあえず熱い
3.海きたねぇ
4.マリンスポーツ超楽しい
5.先輩に騙される
6.下痢と戦う日
7.マッサージ最高
8.帰りに死に掛ける

以上です、純粋に楽しんでて写真あんまりとってなかったっすwwサーセンwwww


帰国後のLine


俺血便でてクラチャ相談 ←いまここ

今日か明日に病院行ってきます…

破産へのLord

お久しぶりです。
会社で飲み会があったりなんやりで週末はまともにログインすらしていません。

じぇんとるまんですこんにちは。

早速ですが明日6月5日から海外へ5日間ほど逃亡します。

日曜の朝9時に羽田着なので、クラン員の関東組に遊ぼうぜといいました

【狩りのが大事だしふざけんな】

とか言われました。廃人怖いです。

まぁ言った人は 検討つくと思いますけどね…。

行先は、身内にしか話してないので、ご想像におまかせします!

いちおうカメラもってって写真は撮るつもりなので、リアルバレしない程度にアップしていこうかなと。


以下Lineage話

気付いたら市場の精霊靴を買いあさり。

手持ちの幸運斧を取り出し。

OEしたくなる時が、みなさまにもあると思います。
SS取ってないほど頭がパーンしてたので、結果だけ

精霊体力+5 x5本 →全焼

幸運斧 1本    →8作成

黒字OKwwwwwwwLineage簡単wwwwwwwwwwwwwww

話は変わり

そういえばいま一人JOIN希望者いるみたいで、着々と人が増えてる気がします。。

その分 京さ(ry デコッパチキングオブMベジータさんが

がんばってます。 たぶん僕が帰国できたらまだ増えてると思います。

日記をご覧の皆様

いつGangにJOINするの?

今でしょ!!!!!!!!!!

Wisは京DE BUGABOO までお願いします。 もしくはデコッパチキングオブMベジータさんでもいいです。

では旅行行ってきます!ノシ


眠たい…

Line21

まずは晒しから、こんばんわ。どうみても廃人です本当にありがとうございました。

LL登録されて、こんなクソBlogでも結構見てる人いたんだなとびっくりしました。

今日はサンドワーム エルシャベの 花の金曜日ですね。

そんな花の金曜日にうちのクランは6人INというリアル=Lineageを成し遂げた方ばかりです。
(そんなぼくもINしてます)


最近はエルシャベを放置して クラン員のぽかちんさんとサンドをメインに殴りに行ってます。

最初は勇士に呼ばれたくて殴り…本日も呼ばれましたが…

DROP 0 ふぁっきん!

動画もとってたんですよ…HDDの形式が違って4.7G以降録画されてなかったです。。。

いいところで動画END

ふぁっきん!!!!

動画とるとかいっといて実は初心者なんですwwwwwwwwwwww

時間あるときにがんばります!!!

Gangの日常をいつか晒したいと思います。

最後に いきなり見てますいただきましたので!名前掲載の許可とってませんが、、、晒します。

Line29


ありがとうございます!今後もがんばります!

あとArkの方からもいただきました!ありがとうございます!

ではまた!ノシ

晒しアゲ

uwaki

最低な発言からこんにちは。

毎日ノルマを課しながらシコシコ狩してます。

たぶん全人類女性の敵だと思うので、晒していきます。


delikei


毎日こんなこといってます。

とても楽しいクランですよ。 あなたもJOINどうですか… 連絡は BUGABOOまでお願いします。

自分といえば今週中に柱が降りるかなぁ程度です。

CCやって OMやって HDやって GC消化して BOSS見て回って

毎日そんな感じで生活してます。


来週くらいからINが減るので、それまでにLv底上げしたいなぁとボチボチ考えてます。


ちなみにいま

 +8幸運ダガー 

売ってます!

価格は操作するつもりもないので、50M前後のOffer で最高値の人にだけWisします。


締め切りは金曜日の23時くらい目安にしてます。もしよかったらどうぞです!



ではまたノシ




初Blog

初Blog投稿ですが、
いま書いてるPCにはSSとかないためSSない日記にあります。

Lineage復帰して4ヶ月ですかね。。。

最初はナイトをメインでやってましたが、火力不足に悩まされ…CBも高いし…

友人J君に相談したところ 

DRK強いよ!【タイマン】

基本ソロだし…いいか…と思い作成。

現在60+ まであがってます。



加入血盟【Gang】 京DE 盟主?

Rilythの紹介でJOINさせてもらいました。

自分がまさかGangの旗つけるとは思いませんでした。昔なら絶対ありえなかった。。。

最初は安定してOMとかHD行けなかったけど 京さんの真面目?(笑 募集で3人も増えました

HD OMも 行けるようになり、たのしいですねw チャットも最高です。

すごい居心地がいいです、

SS癖とかついてないので、あれですが。

今後は動画とかも撮っていきたいなぁとか思ってます。

最後に

オデコ6本指入るのは間違いなくキてるとおもいます


ではまたノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
